よくある質問 Q&A

クイック入金で「その他の金融機関」を選択すると、同じ銀行名のボタンが複数表示されます

ご利用のパソコンのアカウント制御設定が原因の可能性があります。
OSごとの手順を記載しておりますのでご参照ください。
※OSのバージョン等によって操作方法が異なりますので、ご利用のOSの解説をご確認ください。

◆Windows 10
1.「スタート」をクリックし、アプリの一覧を表示します。
2.「W」欄の「Windowsシステムツール」をクリックして、「コントロールパネル」をクリックします。
3.「表示方法」が「カテゴリ」になっていることを確認し、「ユーザーアカウント」をクリックします。
 ※「表示方法」がアイコンの場合は「ユーザーアカウント」をクリックし、手順5へ進みます。
4.「ユーザーアカウント」画面が表示されますので、 「ユーザーアカウント」をクリックします。
5.「ユーザーアカウント制御設定の変更」をクリックします。
6. 4段階あるカーソルを、一番下の「以下の場合でも通知しない」に設定し、「OK」をクリックします。
7.「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」というメッセージが表示されたら、「はい」をクリックします。
8.パソコンを再起動します。
9.再起動完了後、LION FXよりクイック入金をお試しください。

◆Windows 7
1.「スタート」→「コントロールパネル」を開きます。
2.右上の表示を「大きいアイコン」に変更します。
3.「ユーザーアカウント」を開きます。
4.「ユーザーアカウント制御設定の変更」を開きます。
5. 4段階あるカーソルを、一番下の「通知しない」まで下げ、「OK」を押します。
6.パソコンを再起動します。
7.再起動完了後、インストール版のLION FXより、クイック入金をお試しください。

◆Windows 8/8.1
1.キーボードの「Windows」キーを押しながら「X」キーを押します。
2.表示された一覧から「コントロールパネル」をクリックします。
3. 「表示方法」が「カテゴリ」になっていることを確認し、「ユーザーアカウントとファミリーセーフティ」をクリックします。
 ※「表示方法」がアイコンの場合は「ユーザーアカウント」をクリックし、手順5へ進みます。
4.「ユーザーアカウントとファミリーセーフティ」が表示されますので、「ユーザーアカウント」をクリックします。
5.「ユーザーアカウント制御設定の変更」をクリックします。
6. 4段階あるカーソルを、一番下の「以下の場合でも通知しない」に設定し、「OK」をクリックします。
7.「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」というメッセージが表示されたら、「はい」をクリックします。
8.パソコンを再起動します。
9.再起動完了後、LION FXよりクイック入金をお試しください。

上記をご確認いただいても解決しない場合は、お調べしますのでご連絡ください。
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